人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ

おはようございます☆

あ、
あつーい042.gif

みなさん体調崩してませんか?

手作り市も終わっちゃって、大きなイベント予定もなく、このままダラダラしてたら腐っちゃう〜(。-_-。)

でもこないだミエルでのバイト中、以前入園グッズを注文してくれたお母さんが来てくれましたー。

娘ちゃんの幼稚園で、シュシュが流行っているらしく、みんな可愛いのを着けていて、髪の毛短いこも腕につけるとのこと。

完全お任せでシュシュ5つオーダーいただきました(≧∇≦)

娘ちゃんは年中から入ったので、お友達をたくさん作ってあげたいというお母さんの想い。
共感しすぎで胸がいたーい。
・゜・(ノД`)・゜・。
張り切っちゃうよ(笑)

でさっそく5つ。
シュシュ_b0230729_855427.jpg


気にいってくれるかな(*^o^*)

by gardenhouse-doll | 2013-07-11 08:31